新着記事

クロちゃん の後継者現る!?新たなドッキリスター

10月26日放送の『水曜日のダウンタウン』で、芸人の自宅を舞台にしたドッキリを敢行。

ある芸人の部屋を見て視聴者は、番組の人気者『安田大サーカス』クロちゃんの後継者が見つかったと騒いでいる。

この日の企画は「人がいる」シリーズの最新作。

芸人が不審者に気づいた直後、玄関から2人目の不審者が登場。

みちおにとって、2人目の男性も見ず知らずの人物。

それでも恐怖からか心を開き、1人目の不審者の存在を知らせて部屋に上げた。

「水曜日でしょ?」とスタッフをにらみつけながらも、2人目の男性について「勝手にガガガって入ってきたのがホンマに気持ち悪くて」と口を押さえた。

しんいちの部屋は、窓側に取り付けられた隠しカメラから見て、右側にベッドがある点がクロちゃんの部屋と一致。

このところ番組がしんいちにドッキリを仕掛けることが増えつつあり、視聴者は彼こそがクロちゃんの「後継者」と化しつつあると考えているようだ。

「水ダウ」スタッフは完全にロックオンしたか、とまいじつが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ 結婚で『SixTONES』ファン発狂 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!