新着記事

千鳥 クセスゴ方向転換で打ち切りでいいの声

千鳥がMCを務める『千鳥のクセがスゴいネタGP』が27日に放送。

ある企画にツッコミの声が相次いだ。

公式HPによると、同番組は「千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露するバラエティー」というコンセプトだが、27日に放送されたのは特別編。

「ド貧乏クセスゴ芸人救済スペシャル」というものだった。

​>>フジ番組でまたパクリ疑惑?

番組が“ド貧乏クセスゴ芸人”の暮らしに密着。

そのリアルな実態に迫っていくという企画で、最後には、芸人がスタジオにやって来て「スタジオでネタ披露」or「千鳥ノブの自腹で1万円をもらう」のどちらかを選択するというもの。

先週も2時間SP内でグルメ企画が放送されたことも相まって、こちらについては、Twitterで「ネタ切れなのか番組の趣旨変わってるけど打ち切りでいいですよ」「こういう企画はいらないなぁもっとネタに集中して欲しい。」「野球終わるまで待ってたのに今日のクセスゴはなんか面白くない」と否定的な声が殺到。

楽しみに放送を待ちたい、とリアルライブが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん “嫌いだった芸人”明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!