新着記事

稲垣吾郎 アナの唐突なSMAP解散トークへの髪対応

10月27日放送の「ニュースLIVE!ゆう5時」に稲垣吾郎がゲスト出演。

冒頭のVTRへの振りとして、「まずはこちらをご覧ください」と言うべきところを「まじゅは」と噛んでしまい、番組MCの高瀬耕造から「ちょっとだけ噛みましたね」と指摘される一幕も。

その後は、10月29日に放送された「ワルイコあつまれ!2時間SP」と11月4日公開の稲垣主演映画「窓辺にて」のPRをひとしきり展開。

高瀬アナが「実はこのスタジオですね、私がはっきり言います。SMAP解散のニュースを伝えたスタジオなんです。ですので、すごくあの当時、いろんなこと思いながらお聞きしたんです。その稲垣さんを迎えていることに今、またこういろいろなことを思って」と、突然のカミングアウト。

その瞬間、スタジオの空気が張りつめたことが画面からも伝わってきたのだ。

ところが、稲垣は「僕もねお会いしたかったんですよ。髪形がそっくりだなと。分け目がちょっと逆だけど、ほぼほぼ、僕のチャームポイントであるちょっとこのウェーブヘアーと」などと高瀬アナに笑顔で話しかけ、スタジオの空気も緩むこととなった。

芸能生活30年の腕前を披露した稲垣。

「噛み対応」からの「髪対応」はまさに「神対応」だった、とアサジョが報じた。

稲垣吾郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
福原遥 がガリガリに?5キロ減量指令 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!