新着記事

川島明 を田村アナがシカト?ラヴィットMC陣に亀裂

川島は取るマスを決める指示役を務めた。

自チームが5枚、東大王チームが6枚を取ったところで、近藤夏子アナウンサーに「4、13、23」とマスを指定。

「確率で言ったら取っておいた方がいい」とアドバイスしたが、近藤アナは「じゃあ、分からないので8でいいですか」と8番の「儒艮」を指定。

続けて良原安美アナウンサーにも「20。最悪18」と指示したが、良原アナは「23にします」とまたもや無視。

TBS系の朝のバラエティー番組『ラヴィット!』で共演する田村真子アナは「川島さんの指示を聞かないと!」と意気込んだが、「20いける?」との川島の問い掛けを「いけないです」と否定。

MCの『南海キャンディーズ』山里亮太が「川島さんの指示が全部無視されてしまう」と川島を思いやると、本人は「素晴らしいです。TBSって伸び伸び育てるんですね」とボケた。

懇意にしているはずの田村アナにまで「ガン無視」を食らった川島。

視聴者はアナウンサーたちの選択を見て、お笑いの観点でいえば素晴らしいと褒め称えている。

TBSのアナウンサーたちは、みなバラエティー向きのようだ、とまいじつが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
小峠英二 の“女のせいで叩かれてる”発言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!