新着記事

豊川悦司 がブレイクを実感した作品とは?

俳優の豊川悦司が10月30日、「ボクらの時代」に出演。

自身のターニングポイントとなった作品について語った。

さらに広末は「手話の.、あれ大好きです。あれはもう強烈でしたね」と1995年の豊川・常盤貴子主演のドラマ「愛していると言ってくれ」を挙げた。

すると、豊川は「確かにそうだけど.」と認めつつ、「なんだろう、自分の中で例えば道を歩いていて『アッ!』とか言われるようになったのは『NIGHTHEAD』だよね」と明かし、「自分の中で誇らしげじゃないけど、うれしかったと思うね」と当時を振り返っていた。

ネット上でも《NIGHTHEAD懐かしい!豊川さんと武田くんが兄弟で、あの頃は2人とも線が細かった。お話も面白かったから見てた》《豊川さんがNIGHTHEADあげてくれて嬉しい》《『NIGHTHEAD』!深夜ドラマだったが、最初から毎週観ていた。豊川さんと武田さんの兄弟が悩み苦しむ姿が美しくすごくよかった》など当時を知るファンから喜びの声が続出。

30年の時を越えても豊川やファンにとって心に残る作品だったと言えそうだ、とアサジョが報じた。

豊川悦司 – Wikipedia

こちらもチェック!
ガーシー 登場?攻めた内容に飛び交った暴露懸念 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!