新着記事

平野紫耀 と黒島結菜のキスシーン解禁!?『クロサギ』

King&Princeの平野紫耀が主演するTBS系金曜ドラマ『クロサギ』の第2話が10月28日に放送され、平均世帯視聴率が7.3%を記録。

初回放送の9.2%から大きく2ポイント近く下落してしまった。

山下版ではまだ原作が完結しておらず、また、今回は2022年の日本を舞台にするということもあって、山下版では映像化されていないエピソードが取り上げられたり、令和の時代に沿った内容へとアップデートも施されているが。

しかし、『クロサギ』は配信でも初回の勢いを失っているという。

在京民放キー局5社を中心として2015年10月に始まったTVer。

無論、それでも『クロサギ』は今期ではまだ好調な部類に入るがTBSにはやや焦りも見えてきているという。

さらに困ったことに『クロサギ』は、先日放送の第3話直後、平野を始めとしたメンバー3人のKing&Princeからの脱退・ジャニーズ事務所退所が発表され、ファンに大打撃を与えている。

そんな中、注目を浴びているのがあのシーンが解禁されるのかどうか。

山下版のヒロインは堀北真希だったが、キスシーンはなし。

しかし、今回はその時とは事情が違うという、と日刊サイゾーが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
堂本光一 と上田竜也の「朝まで合コン」報道 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!