新着記事

高城れに 電撃婚!プロ野球選手夫の気になる夜の素顔

女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバー・高城れにが、プロ野球北海道日本ハムファイターズの宇佐見真吾捕手と結婚すると6日午後、高城がグループのYouTubeチャンネル生配信で発表した。

宇佐見から「全部ぶつけてきていいよ」と支えられていることを明かした。

千葉・城西国際大学から2015年のドラフト4位で読売巨人軍入りした宇佐見は控え捕手の立場で過ごし2019年6月に交換トレードで日本ハムに移籍。

今年は81試合に出場して5本塁打、24打点といずれもキャリアハイの成績を残したが、バリバリのレギュラー選手の立場とは言い切れない。

そもそも、2人は宇佐見が巨人時代、高城が始球式を務めた際にバッテリーを組んだことがあり、宇佐見は以前からももクロのファンであることを公言していた。

一方で高城はというと、阪神の佐藤輝明選手が“高城推し”と知るやいなや、頻繁に球場へと駆けつけるほど“阪神ファン”を全面的に押し出していたが、裏ではひっそりと宇佐見との交際を進めていた。

イケメン捕手としても知られている宇佐見について、高城はその実直な性格を評価しているようだが、その素顔はというと。

近年では、埼玉西武の源田壮亮選手と元乃木坂46・衛藤美彩、東京ヤクルトの高橋奎二投手と元AKB48・板野友美以来の“野球選手&アイドル婚”カップルの誕生。

末永く幸せになって欲しい、と日刊サイゾーが報じた。

高城れに – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒコロヒー 自身の貧乏メシをめぐりエピソードを暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!