新着記事

SixTONES CDTV不在でファンへの不安広がる..

11月2日に両A面シングル『GoodLuck!/ふたり』をリリースしたジャニーズアイドルグループ『SixTONES』。

しかしリリース直後に放送された11月7日の『CDTVライブ!ライブ!』に出演しておらず、ファンの間で不安が広がっているようだ。

7日放送の番組は、2時間スペシャルで、豪華ゲストが集結。

彼らと同じジャニーズ事務所からは、『King&Prince』『TravisJapan』『なにわ男子』が出演していた。

そんな中でなぜか、新曲リリース直後の「SixTONES」は出演していなかったのである。

しかも「なにわ男子」は新曲でなくアルバム曲を披露していたため、違和感により拍車が掛かったようだ。

滝沢氏の電撃退任から『King&Prince』のメンバー脱退など、何かと世間を騒がせているジャニーズ事務所。

他グループにも影響が出ている可能性はあり、滝沢氏のお気に入り、通称〝タキニ〟も例外ではないようだ。

ジャニーズ内の混乱は、近いうちに解消されるだろうか、とまいじつが報じた。

SixTONES – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢カレン 愛犬家激怒!!海外の犬を日本で… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!