新着記事

二宮和也 が「キンプリ騒動でイメージダウン」

アイドルグループ・嵐の二宮和也が11月8日、主演映画「ラーゲリより愛を込めて」の完成披露舞台挨拶に登場。

“ジャニーズ事務所の偉い人”に言われ励みになったという“ある言葉”を明かした。

劣悪な環境で絶望する仲間を励まし続け、捕虜達の心に希望の火を灯した山本幡男氏の半生が描かれている。

そんな主人公にちなんで、舞台挨拶では出演者達に「つらかったり落ち込んだりした時に、希望を与えてくれた人、言葉、出来事」を質問。

二宮によると初年度は「ありがとうございます!」という気持ちだったが、3年、4年経つにつれて「こいつ何言ってんだろうな」とやさぐれ気味に。

しかし8年目にようやく忙しくなれたといい、「げん担ぎに似た言葉は、根拠はないですけど、頑張ろうと思う気持ちにはなりました」と回顧。

さらに「意味のない言葉で救われることもあるじゃないですか。だから本当に辞めないでよかったなと思いますよ」と明かした。

今回の発言もキンプリ騒動でイメージダウンした事務所のためだったというのは、うがった見方だろうか、とアサジョが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
杏 の好感度急落…私生活の切り売り | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!