新着記事

関口宏 79歳のうちに引退でサンモニ終了が急浮上

大御所タレントの関口宏についてこう語るのは、テレビ局関係者である。

関口は11月6日放送の「サンモニ」で、前日に行われた野球日本代表「侍ジャパン」が5対4で日本ハムに勝利したことを伝えた際、「私の素人の意見ですよ。オールジャパンなら、もっと大差で勝つべき」などと持論を展開。

ゲスト出演していた広島・新井貴浩新監督や元阪神の糸井嘉男氏に説明され、なんとなく納得したようだが、視聴者の間では「雑すぎる」「何年ニュース番組やってるんだ」などとブーイングが飛び交っていた。

そんなことから打ち切り説も出ているわけだが、先のテレビ局関係者は、こんな可能性も指摘する。

35年を超える長寿番組に、いよいよメスが入るかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

関口宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
森香澄 の躍進に焦る田中瞳「意地の一手」とは | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!