新着記事

長澤まさみ 馬の推しポイントは断然鼻!魅力を語る

長澤まさみが12日、都内で行われた「UMAJOピクニックパークトークショー」にゲストとして登壇。

馬好き女子として馬への溢れる愛を明かした。

JRA年間プロモーションキャラクターを務める長澤は、CMで着用した緑のニットで登場。

トークショーでは、おみくじとオリジナルグッズの当たるUMAJOガチャに挑戦し、見事「大吉」を引き当てた。

おみくじによると、「勝負運が高まりそうな予感。いつもと違ったことにチャレンジしてみて」とのことで、「今、勝負運が高くなっておかなきゃいけない時なんです。明日大事な勝負があるんで」と13日に阪神競馬場で開催されるエリザベス女王杯に向け、期待に胸を高鳴らせた。

また、ラッキーカラーはブラック、ラッキーナンバーでは1を告げられ、「この後、ブラックの何かを身に着けたいです。前回、当てたので今回もなるべく当てたいなと。本当に幸先が良いですね」と喜んだ。

運気上昇中の今、叶えたい願いは「人に安心を与えたいんです。自分が求めるばかりではなくて、人に与えることができたら自分も成長できるし、相手にも良いことがある気がして、みんなを幸せにしていける気がします。自分が寛容になっていくことが大事なのかな」と周囲を思いやる余裕を見せた。

馬にまつわるトリビアクイズでは、馬の視野が350度であることを知り、「馬って本当によく見ていますし、人の気持ちを察するので、視野の広さも関係あるのかもしれませんね。ドラマの撮影でも『私のことわかってるな』というのは何度も思ってました」と驚きつつ、「声が聞こえてくるんですよ。そういう感じの眼で見てくるのは理由があったんだ」と納得していた。

長澤自身、「ちょっとお馬さんと似てるかもしれないですけど、空気を察するところはあるかもしれません。撮影現場はその時その時で違いますから、察するのは大切なことかなと思って向き合っています」と空気を読むことを心がけているそう。

馬の魅力を尋ねられ、「鼻がとにかく柔らかくて、触ると本当に気持ち良いんですよ。ぜひ触ってもらいたいです」と鼻を猛プッシュしていた、とリアルライブが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉智昭 が3000円の宿を“虐待”と表現 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!