新着記事

加藤浩次 相方に漏らしたスッキリから解放される喜び

来年春に終了することが発表された朝の情報番組「スッキリ」に関し、MCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次自身も“スッキリ”した心境のようだ。

加藤は、11月13日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」の中で、2006年から担当してきた情報番組の終了に言及。

「お疲れ様です。いやー、本当に身軽になりますよ」と報告し、相方・山本圭壱から「どうすんの?急になくなったら」と聞かれると、「目覚ましアリで17年やってきたんだぞ。朝5時45分に月~金、起きてるんだぜ。ちょっと寝られるぜ」と毎朝の早起きから解放される喜びを口にした。

山本が「朝5時45分に起きるって、普段何時に寝るんだよ」と質問すると、加藤は毎週木曜日の22時からスタートする「アッパレ」の収録日を例に挙げ、「このラジオが終わったら深夜12時くらいでしょ?帰るの。だから12時とか1時くらいよ、だいたい」と説明。

また、木曜以外の日もほぼ同じような時間に寝るといい、共演者からは睡眠時間の少なさを驚かれていた。

そんなハードスケジュールの影響から、仕事と仕事の間の隙間時間に寝ていたという加藤。

「だから、ちょっとやりきったという感謝ですよ。俺みたいなもんが、朝17年も続くと思った?俺、1年だと思ったから」と振り返り、残された3月末までの「スッキリ」を「やっとストッパーが外れる」として、存分に楽しみたいと語った。

まずは溜まった疲れを取ることを優先していただきたい、とアサジョが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 スッキリ背景にある高額ギャラと視聴率低迷 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!