新着記事

小野寺梓 自然の中で撮影の写真集発売

アイドルグループ・真っ白なキャンバスの小野寺梓が、12月16日に1st写真集『偶像に生きる』を発売する。

2020年8月に『週刊プレイボーイ』にて初グラビアを掲載し、11月には初グラビアのデジタル写真集『ALLWHITE』を発売するなど、グラビア界でも注目を集めている。

同写真集は、長崎県北部の沖合に浮かぶ島・壱岐でロケを実施。

​>>アイドルプロデューサーの現役アイドル・白キャン西野千明、力強い眼差しのキービジュアル公開!

写真集について小野寺は、「私の初めての写真集は、都会から離れた島で、暖かな空気感の中、私の良さをいちばん引き出してもらいました。お風呂場での撮影や、一生に一度着るか着ないかのような衣装での撮影も、自然にできました。ずっと私のグラビアを見て応援してくださっているファンの方々に、恩返しできるような写真集になったと思います」とコメントを寄せている。

スレンダーボディが映えるビーチでの水着ショットはもちろん、大人っぽい視線が印象的なカットやお風呂でのショットなど、写真集を期待させる写真に注目だ、とリアルライブが報じた。

小野寺梓 – Wikipedia

こちらもチェック!
花澤香菜 が考える“アニソンフェス”最強セトリ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!