新着記事

岡田奈々 スキャンダル!AKB48の恋愛禁止ルールも解説

岡田奈々、アイドル、AKB48のメンバー。

その後もストイックな性格と、アイドル活動が功を奏し、人気は急上昇をし続け、「根も葉もRumor」では初のセンターを務めるなど、AKB48には欠かせない絶対的な人気メンバーへと成長をする。

手越祐也、暴露本で柏木由紀との恋愛スキャンダルに初言及AKB以外の恋愛遍歴も赤裸々告白!

岡田奈々に熱愛スキャンダル!

19日、「文春オンライン」(週刊文春(が岡田奈々さんをめぐり、2.5次元俳優の猪野広樹さんとの熱愛スキャンダルを報じました。

過去のレズ発言並びに、軽々しく恋愛するAKBメンバーを非難していた過去がありながら今回自身に降り掛かってしまった恋愛スキャンダル。

過去にも、女性同士の仲睦まじく2ショット写真を撮る姿や、女性同士のキス写真なども公開しており、いわゆる「レズを匂わせていた」という行為も。

2021年6月21日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演をした元AKB48のメンバーで女優の前田敦子さんですが、同番組内でAKB48の恋愛禁止ルールをめぐり「私が恋愛でグチャグチャになったのが結構きっかけになって、恋愛が禁止になっちゃっている」と、語っています。

恋愛禁止ではないものの、ファンの支えあってのアイドル活動であり、スキャンダルが報じられてしまっては自覚のある行動とは到底思えません。

同じアイドルとして活動をするSexyZoneの菊池風磨さんは、アイドルの恋愛について「最低限のマナーですね。街中で人目に触れる時とか、手つないで歩いちゃってて、もしそれが誰かに見られた時に、それがファンだった場合とか。こういう仕事させてもらっている中でのマナーは守りましょうねっていうのはあります。」と、語っています、とQuick Timezが報じた。

岡田奈々 (AKB48) – Wikipedia

こちらもチェック!
遠野なぎこ ぞっこんだった整形外科医は玉砕? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!