新着記事

戸田恵梨香 大ファンのガンバレルーヤにサプライズ

23日に放送された『TOKIOカケル』。

女優の戸田恵梨香さんが出演しました。

同番組への出演は実に5年ぶりだという戸田さん。

その間に夫で俳優の松坂桃李さんが数回にわたり出演していたことから、MCをつとめるTOKIOメンバーらに対しても「お久しぶりという感じがない」と親近感を持っていることを明かします。

戸田さんは、夫が過去に何度も出演しており、TOKIOから「トゥーリオ」と呼ばれていることを把握しているだけではなく、戸田さんが大ファンの女性お笑いコンビ・ガンバレルーヤと「愛してるよゲーム」をして大盛り上がりだったことから「あたしもやりたい」と猛烈アピール。

「お2人の仲のよさとか自然体な感じとか、だけど笑わせるんだって頑張ってる姿とかたまんなくって、頑張ってる、頑張ってるって応援したくなる」と、ガンバレルーヤの魅力を力説します。

スタジオでトーク中、振り向くとガンバレルーヤの突然の登場に仰天した戸田さんですが、「ありがとう。うれしい」、「あたしの人生にサプライズがあるとは思わなかったので、びっくりしました」と大感激。

怖さよりガンバレルーヤの2人とお近づきになりたい気持ちが勝っているのは明らか。

最後には3人で記念写真を撮り、実際にLINE交換している様子が映し出され、無事に交換できたようです。

戸田さん、ガンバレルーヤ、松坂さんのInstagramに、いつの日か夢の共演が投稿されるのが今から待ち遠しくてなりません、とQuick Timezが報じた。

戸田恵梨香 – Wikipedia

こちらもチェック!
蓮舫 中条きよし問題で自業自得な恥ずかしい癖 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!