新着記事

村重杏奈 アイドルを卒業してからのことを告白

タレントの村重杏奈さんが25日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。

HKT48時代に、台湾にファンミーティングに行った際に妊婦の人から、名前をつけてもらいたいと言われた際のエピソードを話しました。

その子は男の子のようでシゲも村重さんの「重」っていう漢字を採用したみたいです。

以前同番組に出演した際に、「俳優が好き」と公言していた村重さん。

しかし、お笑い芸人のニューヨークの番組に出た際に嶋佐和也さんから「それはアイドルの解答だ」と少し疑われてしまったようで、「こういう奴は卒業したらイケメン俳優と付き合ったりするんだ」と言わたのだとか。

当時は「嶋佐さん最低」って思っていたそうですが卒業すると「マジで俳優が好きになっちゃったんです」と打ち明け、これにはスタジオも爆笑。

そして今はザコシショウさんのことが好きなのかと思って聞かれると、「今は1ミリも好きじゃない」とぶっちゃけていました、とQuick Timezが報じた。

村重杏奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木福 慶應合格で“知性派枠”入りも… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!