新着記事

有村架純 は整形?昔や若い頃の画像で変化を徹底検証

翌年には「ブレイクを期待するタレント」で女性部門1位となるなど、注目を集めた。

以降、2017年放送のドラマ「ひよっこ」や、翌年放送のドラマ「中学聖日記」など話題作に多数の作品に主演として出演。

映画では2016年に公開された「映画ビリギャル」や、同年公開の映画「ストロボ・エッジ」に出演し、「第39回日本アカデミー賞」で優秀主演女優賞、「第58回ブルーリボン賞」では主演女優賞を受賞。

タレントとして活動している有村藍里とは姉妹である。

清純派女優の代表格として活躍が目覚ましい有村さんですが、デビュー当時と比較して顔が変わったと噂になっています。

実は有村さんの実の姉である有村藍里さんが、2019年3月にコンプレックス克服のために整形したと告白。

今や令和を代表する清純派女優といっても過言ではない有村さん。

しかし、やはりこの美しさはさすが人気女優といったところですね。

近年、出演作が絶えない有村さんですが、今年12月には映画「月の満ち欠け」が公開され、来年にはNHK大河ドラマ「どうする家康」への出演が決定しています。

これからもたくさんのドラマや映画で、自然体で飾らない有村さんを見せて欲しいですね、とQuick Timezが報じた。

有村架純 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 有吉弘行を完全スルーで視聴者仰天 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!