新着記事

クロちゃん アイドルのデビュー曲にパクリ疑惑

12月14日放送の『水曜日のダウンタウン』にて、人気企画『MONSTERLOVE』から、3人組アイドル『都内某所』がデビューすると発表された。

しかし、楽曲を聴いた視聴者からはパクリを指摘する声が続出している。

前回の放送で、クロちゃんのことが好きだと嘘をついて参加している女性たちは、アイドルのオーディションを同時に進行しているという裏設定が明かされた。

設定を知ったクロちゃんがプロデューサーとなり、グループを「都内某所」と命名したほか、デビュー曲『クッキー』の作詞を担当することに。

放送後にアップされたMVは、公開から約16時間で31万回再生を突破し、急上昇ランキング2位を獲得している。

「水ダウ」は2018年に『テラスハウス』をオマージュした企画『モンスターハウス』で、本家同様「WeAreNeverEverGettingBackTogether」を使用していた。

この騒動の真相やいかに、とまいじつが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
松本若菜 うなぎ屋店員だった大ブレイク直前番組出演 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!