新着記事

ガンバレルーヤ 、番組スタッフから冷たい仕打ち

2月21日放送の『世界の果てまでイッテQ!』で、女性芸人4人が北海道の真冬の湖に落っこちた。
慌てて露天風呂に向かう芸人を邪魔するスタッフの姿を見て、視聴者は番組にクレームをつけている。

「温泉同好会」の『ガンバレルーヤ』、椿鬼奴、『おかずクラブ』のオカリナが北海道の支笏湖へ。地元で楽しまれているという湖上でのアクティビティに挑戦した。
4人は湖から上がると、小走りで露天風呂に直行。
だがスタッフは風呂の前で謎解き問題を出して、答えられなければ風呂に入れないルールを設定した。

椿鬼奴はいち早く答えて温泉に浸かったが、残り3人はなかなか答えを出せず混乱した模様。続いてよしこ、まひるも正解したものの、オカリナはなかなか答えを出せずに震えていた。

視聴者は体を冷やしながら奮闘した女性芸人を称えた反面、番組には文句をつけている。
過酷なロケで笑いをとれる時代は終わったのだろうか、とまいじつが報じた。

ガンバレルーヤ – Wikipedia

yama 「ミュージックステーション」での態度に視聴者がっかり | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!