新着記事

渡部健 、豊洲での禊バイトに反感の声

不倫騒動で活動自粛中のアンジャッシュ・渡部健が東京・豊洲市場でアルバイトをしていると「スポニチ」が報じた。
しかし、一部からは反感の声が上がっている。

記事によると、渡部がアルバイトを始めたのは今年の年明けから。
ネット上では「ちょっと見直した」「普段食べてるもののありがたさを知っただろうね」「さすがは佐々木希。良い奥さんだ」など応援する声が上がっている。

しかし、一方で批判的な声も少なくない。「不倫はどうでもいいけど、市場の人に失礼じゃない?」「俺たちの仕事は罰ゲームだった」「この思考の方が不倫より問題だと思う」「なんかやる気なくすわ」など反感を買っている。
渡部だけではなく、不祥事の禊として労働を選んだ芸能人は少なくない。

2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕されたタレントの酒井法子は、有罪判決を受けた後まるで禊のように介護を勉強すると表明したが、すぐに芸能活動を再開し、介護の話は立ち消えとなった。

2016年1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫で世間を騒がせたベッキーは、活動自粛後、数ヶ月ぶりにTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演した。
その人気企画「ひとり農業」に参加したベッキーは、改めて畑で謝罪。
するとネット上では、「農業したら許されると思ってない?」「農家を出汁にするな!」と厳しい声が上がっている、とTOCANAが報じた。

渡部建 – Wikipedia

ガンバレルーヤ 、番組スタッフから冷たい仕打ち | キニナルONLINE

ソース:TOCANA

最新記事

必見!