新着記事

斉藤由貴 パンツ不倫はぬぐえない。苦悩の35年間

80年年代のアイドルとして活躍し歌手活動や女優業で注目されたタレント・斉藤由貴さん。

芸能活動35周年を迎えたことで4日、「ノンストップ!」に出演しアイドル当時の心境について赤裸々に告白しました。

4日、80年代半ばにデビューして以降、歌手活動に女優業と立て続けに成功を収めてきたタレント・斉藤由貴さんが「ノンストップ!」に登場。
アイドル当時の心境について赤裸々に語りました。

85年に発売されたデビューシングル「卒業」は26万枚のセールスを記録し「悲しみよこんにちは」などヒット作を連発した一方、ドラマ「スケバン刑事」で主演を演じ瞬く間にトップアイドルとなりました。

ただ、当時の斉藤さんはタレント活動に消極的だったようで「必死だったのは確かです。アイドル活動をするということにはすごく抵抗がありました」と話し、「『夜のヒットスタジオ』の時には後ろで手拍子をしていて、茫洋として気持ちになりました」ともカメラの前で告白しました。

「私はどちらかというと、真ん中にいてみんなに見られるというよりも、隅っこにいてみんなに見られない側だったから全然合わないと思っていた」と自身の性格からアイドルは似合わないと思っていた斉藤さんが、芸能界に飛び込むきっかけは「家族や身内が『やってみない?』って」という勧めだったのだそう。

しかし芸能活動は相当辛かったようで、斉藤由貴の名前を全国区にしたドラマ「スケバン刑事」では「どうして私に似合わないのになあと、苦しかったのは確か」と、役柄と自分の性格が一致しないことに悩みを抱えていたのでした。

後ろ向きだった芸能活動を支えた母に、感謝を述べた斉藤由貴さん。
それでもカメラの前に姿を現すたくましさに、視聴者が驚きを通り越しあきれた感情を抱いたようです、とQuick Timezが報じた。

斉藤由貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 アナ スタジオを絶叫させたヤバイエピソード | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!