新着記事

元オセロ 松嶋尚美 が大炎上?バイキングに批判殺到

今週、福岡県で発覚したママ友の洗脳による5歳男児の餓死事件。
この事件で逮捕された赤堀恵美子容疑者が、男児の母親へ数年かけて洗脳を行っていたことを4日の「バイキングMORE」が特集しました。
すると、番組コメンテーターのタレント・松嶋尚美さんが述べた事件への持論に賛否が巻き起こることに。

4日、現在世間の注目を浴びている福岡県内で昨年1月に男児が餓死した事件を特集した「バイキングMORE」で、番組コメンテーターのタレント・松嶋尚美さんが持論を述べました。
死亡した男児の母親が、ママ友であった赤堀恵美子容疑者から数年にわたって洗脳を受けた結果、男児を餓死させてしまったという凄惨な内容。

一方、「児相が16回。16回も来ているのに毎回帰る時に『またこの子やで』、『またこの子やで』とならないのかなと」、「1回、2回だったらうまく誤魔化されたのかなって思うけど、16回も行ってて腹立つ」と、児童相談所が異変に気づかなかった事実を批判。

福岡県内で発生した洗脳と思われる事件に、「ひどいと思う」と赤堀恵美子容疑者をはじめ児童相談所の行動などを批判した松嶋尚美さん。
すると、洗脳事件についてコメントする松嶋さんに、番組を観ていた視聴者が反応。
中島さんの洗脳疑惑騒動から9年。
しかし10年近く経過しても松嶋さんにも「洗脳」というイメージが様々な方向からつきまとっているようです、とQuickTimezが報じた。

松嶋尚美 – Wikipedia

こちらもチェック!

ゆきぽよ ピンチ?久々動画更新にも心配の声続出の訳 | キニナルONLINE

ソース:QuickTimez

最新記事

必見!