新着記事

「アンジャッシュ」渡部建が芸能界引退か!?

「アンジャッシュ」渡部建が踏んだり蹴ったりだ。
東京・豊洲市場で年初から働いていたことが判明。
週イチ勤務で、時間は午前0時から同8時。
渡部と同じ事務所の「おぎやはぎ」小木博明も25日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で「なんか話を聞くと、この社長さんに良くしてもらって贈り物とかしてもらってたんだよね。それのお返しにただ行ってるだけであって。別にそこで働くとかそういうことじゃないんだもんね。『アルバイト』とか『無償で働いてる』ってなると話が違う」とブッタ斬り。
さらに渡部サイドが“頼みの綱”として期待していた超大物芸人にもソッポを向かれてしまった。「松本人志さんですよ。“豊洲報道”直後の2月28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)では、一切渡部さんについて触れられませんでした。
一説には、間もなく所属事務所との契約更新が行われるようで、事務所側は不倫報道の初動ミスに対する罪悪感から契約続行を求めているが、当の渡部の心が折れているという。
前出スポーツ紙記者の話。
夜な夜な人脈開拓した“財産”は生きており、今後、そうした“支援者”とビジネスを行う可能性が高い。
渡部を知る関係者は「別に芸能界にこだわる必要はない。彼はトークもうまいし、別の道でも全然やっていける。起業家として世間を見返して欲しい」とエールを送る。
世間の拒絶反応が渡部に“引導”を渡したようだ、とトカナが報じた。

渡部建 アンジャッシュさん (@watabe1972) / Twitter

こちらもチェック!
福原愛 夫のモラハラ説が浮上、離婚か | キニナルONLINE

最新記事

必見!