新着記事

工藤静香 、別人レベルで怖すぎの声

工藤静香が2日、自身のインスタグラムを更新。
投稿した動画が再び話題となっている。
工藤といえばこの日、「素敵なギフトをありがとうございます。香水は、その日の気分で自分を演出してくれますね。今日の私はビターピーチ」とつづり、人気コスメブランド・トムフォードの香水が贈られた喜びの動画をアップ。
動画には、いつもと雰囲気の違うオールバックのヘアスタイルでばっちりメイクの工藤が、香水の入った箱の後ろから顔をチラリと見せたり、香水を顔の前で手に持ちにっこり微笑んだりする工藤が写っている。
嬉しいサプライズであったとのことで、テンションの高さがうかがえる投稿だった。
この投稿に対し、インスタグラム上には「お肌ツルツル」「し~ちゃんの美しさにドキッ」などの絶賛の声が寄せられていたあのだが、その一方でネット上からは「デーモン閣下みたいだよ」「怖くてびっくりした」「別人レベルの修整」「加工が凄すぎて肌がつるつるになってる」「別人レベルの修整」というような冷ややかなツッコミの声が集まっている。
いつもの自然な写真とは違い、不自然に加工が施された動画に驚きを隠せない人が多くいたようだ、とデイリーニュースオンラインが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬香美 のパフォーマンスに、タモリもドン引き | キニナルONLINE

最新記事

必見!