新着記事

水卜麻美 MCのボンビーガールどうなる?

2月23日の放送からスタートしたが、番組趣旨からズレているとして、賛否を呼んだ『幸せ!ボンビーガール』の恋愛新企画。
3月2日、この日のオンエア内で企画の継続が明らかになり、またも賛否を呼んでいる。
問題の企画は、番組初の恋愛リアリティーショー『幸せボンビーLOVE~私を好きになってくれますか?~』。
「ボンビーであることを理由に、恋愛に奥手になってしまっている6人の男女」を集め、スタジオでその恋愛模様をウォッチしていくというものだ。
恋愛模様は2週にわたって届けられ、告白や振り・振られといったリアルな胸キュンにスタジオは大興奮。
予告ではスタジオ出演者のコメントも挿入されており、すでに第2弾が収録されている模様。
さらに、テロップでは「恋がしたいボンビーガール&ボンビーボーイ大募集」と、同企画の参加者を募る告知も行われた。
これにより、今回〝完結〟したのは最初の6人に関してだけで、今後はメンバーを入れ替えて継続していくことが明らかに。
一部報道では、内々で打ち切りが決定しているとも伝えられている同番組。
終了を前に、ヤケになってしまったのだろうか、とまいじつが報じた。

水卜麻美さん (@mitomeetmeat) / Twitter

こちらもチェック!
滝沢秀明 ジャニオタから批判の声集まる理由とは? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!