新着記事

ゆりやんレトリィバァ 大失態。実は英語不得意か?

ゆりやんレトリィバァが12日放送の日本テレビ「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に出演した。

特技・英語のゆりやん。

「みじかい」の正しい送りがなを選ぶ問題で、「B短かい」を選び悩みはじめて、小学生に助言を聞く救済を要求。

小学生のアドバイスどおりに「A短い」を選んで、なんとか正解した。

ところが小学生が助言した「Hawk」を採用して、2問目でまさかの撃沈となった。

「自分が知ってたらよかったんです」といいながら、変顔のボケを繰り出しすも、なかなかツッコミが入らない状況に陥っていた、とデイリースポーツonlineが報じた。

ゆりやんレトリィバァ Yuriyan Retrieverさん (@notinu) / Twitter

こちらもチェック!
大島優子 若作りで「痛々しいね」と話題に | キニナルONLINE

最新記事

必見!