新着記事

マツコ・デラックス 終了間近?再放送ばかりに心配

3月16日に放送された『マツコの知らない世界』では、前回に引き続いて過去の放送を再編集した総集編を放送。
2021年に入ってから、たった一度しか新録されたものが放送されていない同番組に「放送終了間近では?」と心配の声が相次いでいる。
今回は「揚げ物SP」ということで、過去に放送された「フライドポテトの世界」「オニオンリングの世界」「ハムカツの世界」、そして「惣菜から揚げの世界」に登場した4人の案内人が登場し、MCのマツコ・デラックスをナビゲート。
ジュージューと揚げられる音や、サクッとした咀嚼音に魅せられた視聴者は「この時間帯に飯テロはやめろ」と敏感に反応していた。
いくら緊急事態宣言中で新しい撮影ができないとは言っても、明らかに手抜きになっている同番組の構成に疑問を感じた視聴者は「マツコの知らない世界、再放送っていうか数ヶ月間ずっと今までの放送回のダイジェストばっかりなんだけど、これって今月で番組終了するとかってことなのかな」「マツコの知らない世界再放送が多いのは自分のとこのスタッフさんがコロナ陽性になって本人も念のため自粛してたのと。そのあとぎっくり腰で動けなくなったからだけど4月からどうなるかなあ。夜更かしは声だけ出演でも面白いんだけど夜の街は徘徊ができなくて終了だし」と反応。
そのなかには番組終了を懸念する声も少なくなかった。
次回は久しぶりに新録を放送する予定の同番組だが、早く新録の放送が当たり前になって、視聴者を安心させて欲しいものだ、と日刊サイゾーが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
深澤辰哉 キモ発言で冠番組「それスノ」出禁?! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!