新着記事

徳永有美 どう感じたのか。バカにしたWEBCMとは?

3月22日放送の「報道ステーション」。

この日は当番組の新CMがWeb上で公開されたことが公式発表されました。

しかし、そのCMの内容が酷すぎると視聴者からは批判が殺到。

「報道ステーションのCMつくった人、時代遅れって感じ」「この内容で本当に良いと思ったの?」など厳しい意見が集まり、炎上する事態となりました。

続けて、「化粧水買っちゃったの。もうすっごいいいやつ。それにしても消費税高くなったよね。国の借金って減ってないよね?」と、一見雑談のような内容の中に消費税問題を含めるなど、社会風刺のような内容のCMとなっていました。

最後に「こいつ報ステ見てるな」というテロップが映し出され、「女性が報道ステーションを見ているおかげで、最近の社会問題に詳しい」ことをPRするような内容のものでした。

CMはテレビ朝日公式Youtubeで30秒版が、公式Twitterでは15秒版がそれぞれ公開され、視聴者の注目を集めました。

今回新しく公開された「報道ステーション」のWebCM。

その内容に、公開直後から批判が殺到しているようです。

この炎上を受け、現時点では当番組の公式からの弁明や謝罪は出されていませんが、是非とも適切な対応を取ってほしいものですね、とQuick Timezが報じた。

徳永有美 – Wikipedia

こちらもチェック!
西野亮廣 ランクインに過剰反応の芸人たち | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!