新着記事

小倉智昭 朝の番組で爆弾発言か

番組MCの小倉智昭アナウンサーがあることを暴露する事態に。
26日、この日で放送22年の歴史に幕を降ろすこととなった「とくダネ!」で、番組MCの小倉智昭アナウンサーの一言に出演者らがざわつくシーンがありました。
一昨年にフリーアナウンサーへと転向した笠井信輔アナウンサーは、肝が冷えた思い出として「とある団体が小倉さんにクレームをつけてきて」と、過去小倉アナの発言が物議をかもし出来事を挙げました。
すると、「日本相撲協会って言えばいいじゃない」と笠井アナが伏せていた団体名を口にした小倉アナ。
これは出演者が一斉にざわめき、笠井アナは「それ言っていいんですか?」と苦笑い。
佐々木恭子アナウンサーも「あんなに胃が痛かった日はないですよ。謝ってないんですもん全然」と当時を振り返りましたが「小倉降板じゃなくて、広報部長が降板しちゃったもんね」と、当の小倉アナ本人だけは澄ました表情を浮かべ続けていました。
小倉アナが過去、日本相撲協会からクレームを受けた内容は2009年の発言が原因だという。
当時、小倉アナは番組冒頭で謝罪したものの、ただでは終わらなかったのだそう。
過去、強硬な態度でクレームをはねのけ、批判を受けた小倉アナ。
およそ四半世紀の間、フジテレビ朝の顔を守り続けてきた小倉アナ、とQuick Timezが報じた。

小倉智昭 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア 宮迫博之とは仲良し?それとも… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!