新着記事

Alexandros 全然映らない!特別扱いしすぎと批判殺到

3月29日に生放送された大型音楽番組『CDTVライブ!ライブ!春ソング4時間スペシャル』に9人組ガールズグループ・NiziUが出演。

番組にはほかにも、19組のアーティストが出演したが、NiziUの出演時間が長かったことから、ネット上では「特別扱いしすぎ!」「NiziUばっかりずるい」と批判が集まっている。

この日の放送では、『CDTV』28年間のランキングデータから「みんなが聴いた!歌った!春ソングTOP50」が発表されたほか、アーティストたちがパフォーマンスを披露。

4時間の生放送ということで、番組公式サイト上にはタイムテーブルが掲載され、各組の出演時間が事前に発表されていた。

番組MCのTBS・江藤愛アナウンサーは「本当にたまたまNiziUのみなさんが選んだ曲が、今夜のセットリストに入ってたんです」と、あくまで偶然であると強調していたが、ネット上ではNiziUの選曲に対し、「これからパフォーマンスする曲ばかり選んでるな」という指摘や「NiziUだけなんでこんなにずっと出てるの?」「尺取りすぎ」「特別扱い感がすごくない?」と不満の声が噴出。

さらに、Little Gree MonsterとAlexandrosの歌唱中にも、NiziUがカメラに抜かれる場面もあり、視聴者からは、「NiziUのためのカメラワークとかいらん!」「ちゃんと歌ってるアーティストだけ映して」と怒りの声が上がっていた。

良くも悪くも注目を集めてしまったNiziU。

4月7日に発売となる2ndシングル「Takeapicture/Poppin’Shakin’」の売り上げにも注目しつつ、今後の活動を見守りたいところだ、とサイゾーウーマンが報じた。

[Alexandros] – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田敬 坂上忍と共に笑い視聴者の怒りを買う | キニナルONLINE

最新記事

必見!