新着記事

松田ゆう姫 女優デビュー視聴者をうならせられるか?

俳優の故・松田優作さんと女優・松田美由紀の長女で、アーティストの松田ゆう姫。

彼女が、4月期ドラマ『コントが始まる』で女優デビューすることが3月24日に発表され、批判の声があがっている。

松田はスポーツ紙のインタビューに、《恐る恐る、未知の世界に足を踏み入れる感覚です。温度の分からない風呂に足を入れるような。緊張したり楽しそうと思ったり、今は、それが波打っています》と心情を吐露。

さらに、《お話をいただき、やらない手はないと思いました。新しいことを始めるのは恐怖で不安だけど、心境の変化を楽しめる気がする。素晴らしいキャストとご一緒できることが夢のようで、うれしい気持ちと信じられない気持ちでいっぱい。この作品と共に、私にとって新しいことが始まることに、とても高揚しています》と、意気込みを語っている。

松田は優作さん、美由紀、長兄・龍平、次兄・翔太という俳優一家で育ったが、自身は演技未経験。

彼女自身も〝二世タレント〟といわれることに自覚はあるようで、《うちの家族は有名だったけど、クラスに魚屋さんの息子がいたら、『魚屋の誰々がー』『あそこの魚屋のー』と言われているのと似た感覚です。二世だからどうっていうのは、あまりないですね》と、気にしていない様子を見せていた。

菅田将暉が主演するとあって、ファンからの期待も高い新作ドラマ。

しかし、もし低視聴率にあえぐようなことにでもなれば、原因の矛先が松田に向くのは否めない。

視聴者を唸らせるような演技力を見せてもらいたいものだが、とまいじつが報じた。

松田ゆう姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ 超えれるか?綾瀬はるかの今後がキニナル | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!