新着記事

スピッツ CDTVで映った巨大なモノの正体

人気バンド『スピッツ』が、3月29日放送の『CDTVライブ!ライブ!』に出演。
演奏中、テレビ画面に巨大な物体が現れた。
ファンには見慣れた光景だったようだが、一般視聴者は驚きの声をあげている。
草野マサムネは「未来のビジョンを持たないで結成当初から続いてきちゃってる。だけど続けたいって気持ちだけは常にあって」などと結成してからの30年間を振り返った。
4人は『NEWS23』のエンディングテーマ『紫の夜を越えて』をフルサイズでテレビ初披露した。
ギター・三輪テツヤの1メートルほど前方には、縦横それぞれ1メートル以上はあろうかという、赤を基調とした巨大な物体が映っていた。
一方、草野の前方には何も置かれていなかった。
視聴者はこの物体を三輪用のエフェクターではないかと指摘。
機材の豪華さに驚く声が出たほか、草野との機材の量の差にもびっくりしたようだ。
テレビ出演がさほど多くないこともあってか、驚く視聴者は多かったようだ、とまいじつが報じた。

スピッツ (バンド) – Wikipedia

こちらもチェック!
岡副麻希 レアな写真姿に賛否両論の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!