新着記事

松本人志 フワちゃんSNSフォロー解除

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が3月28日放送の「ワイドナショー」に出演し、ユーチューバーのフワちゃんをツイッターのフォローから外したことを打ち明けた。
番組には劇作家の根本宗子氏がゲスト出演し、競技中のアスリートを巡る性的画像問題について言及。
「許可なく写真を撮るって本当はダメじゃないですか。今ここで写真を撮って、あげるってフワちゃんぐらいしか許されないことじゃないですか?」と私見を述べた。
これに対し、MCでお笑いタレントの東野幸治は「いやいや、多分グッと我慢してる芸能人はいっぱいいますよ」とフワちゃんの写真撮影に対するタレントの本音を推察。
すると、松本も「僕もフワちゃん、ツイッターからフォロワー外しましたからね。なんか面倒くさいなと思って」と打ち明け、スタジオを盛り上げた。
なお、フワちゃんは3月14日放送「サンデー・ジャポン」に生出演した際、本番中にコメントする共演者にスマートフォンを向けて撮影する様子も物議を醸していた。
隣に座るモデルのみちょぱからは思わず「撮るなし!」と突っ込まれていたが、あまりにやりたい放題のフワちゃんにはテレビ業界も手を焼いているのかもしれない?、とデイリーニュースオンラインが報じた。

松本人志さん (@matsu_bouzu) / Twitter

こちらもチェック!
Travis Japan ツアーに滝沢秀明!デビュー間近か? | キニナルONLINE

最新記事

必見!