新着記事

クロちゃん またヤラカシタ?!目が離せない企画とは

3月31日に放送された「水曜日のダウンタウン」。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが「犬より早く水を舐めつくすこと不可能説」企画に挑戦しました。

しかし、犬と同じ姿勢で水を舐めるロケに臨んだクロちゃんを見た視聴者は発狂。

人間としての尊厳がかけらもないアングルにネットは大混乱となりました。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

美人トレーナーへの恋心を利用されたエゲつないダイエット企画や、後輩芸人へのパワハラ発言、偏見に満ちた発言などクロちゃんの過激な芸風はとどまる事を知らず、いつも物議を醸します。

企画そのものはいたって特筆すべき点がないように見受けられましたが、実際の画を見るとその桁違いの破壊力に視聴者の鳥肌が収まらないなど強烈なインパクトを残しました。

今年2月のダイエット企画では、見事に失恋してしまい同情票を集めたかに思えましたが、その後まさかのドン引き発言に炎上するなど、クロちゃんが出演する回は毎回ネットが大混乱となります。

あまりにも無様な格好が視聴者の話題をさらった今回の放送回。

もう私たちはクロちゃんから目が離せなくなってきているのでしょう、とQuick Timezが報じた。

クロちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
高木紗友希 退所にファンから悲しみの声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!