新着記事

ローラ 冷めきった態度に放送事故といわれる

独特なキャラクターがウケ、一時はバラエティ番組に引っ張りだこだったローラ。

しかし、2015年からはロサンゼルスに拠点を移し、SNSでは環境問題をはじめとした社会的なイシューについても積極的に発言するように。

そんなローラだが、現在でも時折、日本のバラエティ番組に出演している。
昨年11月にはフワちゃんと「放送事故ギリギリ」のトークを繰り広げ、物議を醸した。
ローラは11月21日に放送された特番『土曜プレミアム・まつもtoなかい~マッチングな夜~』にゲスト出演。

番組はダウンタウンの松本人志と中居正広が、「トークを見てみたい」と感じた組みあわせの2人が登場するというもので、ローラはフワちゃんと対談することになった。

フワちゃんがローラのファンだと打ち明け、<いつも明るくてハッピーで太陽みたいな人><マンゴーみたい>と褒めた際も、<うん、私、マンゴーも大好き>との返しだけで終わってしまった。

2人の冷めきった空気に視聴者からは「放送事故だよ」「不仲決定」といった声が多数出た。

キャラクターだけでなく、フワちゃんも小学生時代にロサンゼルスに住んでいたことがあるなど、共通点も多い2人。

打ち解けることができて何よりだ、とWEZZYが報じた。

ROLAさん (@RolaWorLD) / Twitter

こちらもチェック!
山口達也 株式会社TOKIOに入社か?! | キニナルONLINE

ソース:WEZZY

最新記事

必見!