新着記事

小島よしお 初コメンテーターで水着封印

昨日、都内で行われた第97回水泳日本選手権。
東京オリンピックの選考も兼ねたこの大会で、一昨年発症した白血病の影響により五輪内定を絶望しされていた池江璃花子選手がメドレーリレーに内定したことを5日の「めざまし8」が伝えました。
昨日都内で行われた第97回水泳日本選手権で池江璃花子選手が東京五輪の内定を勝ち取ったことを5日、「めざまし8」が特集。
一昨年、白血病を発症したことを公表して闘病のために水泳から遠ざかっていた池江選手。
レース後「自分がすごく辛くてしんどくても、努力は必ず報われるんだと思いました」、「今すごく幸せです」とファンや関係者へ感謝の言葉を述べた池江選手に対し、小島さんは「もともとみんなが知っている選手で、そこから病気になってしまって。でもそこから勇気を出して公表して、みんなが見ている中こうやって結果を残して『努力をすれば報われる』ということを説得力をもって発言してくれた」と拍手。
「これを見た子供たちもすごく勇気をもらえると思います」と池江選手の偉業を称えました。
その後、「すごく大変だったと思う」と池江選手の心境を慮った小島さん。
「本当に感動ですね」と終始池江選手の五輪内定に祝福を送り続けていました。
池江璃花子選手の劇的な五輪内定に、「感動ですね」と称えた小島よしおさん。
情報番組出演にあたり、さすがに水着姿は封印せざるを得なかったようです。とQuick Timezが報じた。

小島よしお – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 あざとすぎ!VS魂出演 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!