新着記事

大久保佳代子 クソババァ一辺倒「笑いのセンス疑う」

お笑いタレントの大久保佳代子が、4月8日放送の『VS魂』に出演。
後輩芸人から悪口を浴びて話題になっている。
大久保は相葉雅紀率いるチームに参加。
お題に合わせて無言でジェスチャーを見せる「役者魂」のコーナーでは、『SexyZone』の佐藤勝利とともに出題役を務め、代わる代わる相葉らに向け「演技」を披露した。
大久保は、泣きながらおしゃぶりを口に入れるジェスチャーをしながら「赤ちゃん」を演じた。これを見た『平成ノブシコブシ』の吉村崇は「クソババア!」と絶叫。スタジオでは笑いが起こった。続いて、口をすぼめ手を歯に見立てて前歯で何かを食べる仕草を見せた大久保に、吉村は再び「クソババア!」と解答。
これも正解は「ハムスター」で、不正解だった。
ゲーム終了後、大久保は吉村を指さし「クソババア、多いよ!何あれ?」とツッコミを入れる。
吉村は思わず両手を合わせて「ごめんなさい」と謝った。
視聴者は《あんなストレートにクソババァと叫ばれる大久保さんかわいそうやwww》など問題視している。
大久保は、武器のひとつが奪われ、ヤキモキしているかもしれない、とまいじつが報じた。

VS魂【フジテレビ公式】さん (@VS_DAMASHII) / Twitter

こちらもチェック!
袴田吉彦 震えと汗が止まらず「またしでかした?」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!