新着記事

ダウンタウン 浜田が企画でゲラ笑い。ドン引きの声

4月14日放送の『水曜日のダウンタウン』でバンジージャンプに挑戦した芸人が過呼吸気味になる一幕があった。
番組では、「アメとムチならムチの方が力出る説」を放送。

ジミー大西ら計5人が鉄棒にぶら下がり、時間を計測。

「アメ」に奮起し、『さらば青春の光』の森田哲矢は16秒記録を伸ばし38秒を記録。
後日、番組は偽のロケ企画と称してジミー、森田、『安田大サーカス』の団長安田、『バイきんぐ』の西村瑞樹、『豆柴の大群』カエデフェニックスを埼玉県秩父に集め、「ムチ」を与えることに。

5人中3人がNG、残る2人も苦手と明かしたが、番組側は構わず企画を続行した。

スタジオの『アンタッチャブル』山崎弘也は「かわいそう」と漏らしたが、浜田雅功は落ちていく森田を見て「ガハハハハ」と大笑いした。

挑戦する前に泣き始めたカエデを見て大笑いする浜田に、「あんまり抜くなよ」と松本が指摘する場面も。

視聴者はバンジージャンプを強要した番組を責めている。
心優しい視聴者が多いようだ、とまいじつが報じた。

ダウンタウン (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
竹野内豊 ドラマ浅い?視聴者から呆れ声が噴出 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!