新着記事

マヂカルラブリー R-1グランプリでの事故をディスる

4月14日に放送された『有吉の壁』で、『マヂカルラブリー』が『R-1グランプリ』を痛烈にディスったことが話題になっている。

芸人たちは『有明ガーデン』の各ショップに潜み、有吉弘行と佐藤栞里の前に現れてネタを披露。

村上が「お客さんだいぶ疲れてますね、何されてる方なんですか?」と質問。
この大会では他にも、ZAZYのフリップ芸で最後の文字「なんそれ」の「そ」がなかったり、優勝者のネタを番組に終わりに、もう一度流すという謎の構成をしたりなど散々な面が多く、批判が殺到していた。

野田は今回、クリップの取り忘れというミスをネタにしたうえ、「なんそれの〝そ〟の部分を捨てちゃいまして」「あと、チャンピオンのネタを最後にもう一回流そうって言ったのも僕でしてね」など、大会の失態をことごとく拾い、村上は「こんなことで垢すりしてるな、謝りに行け!」とネタをしめていた。

今年の『R-1グランプリ』では審査員を務めていた野田。

現場にいただけに、あのグダグダっぷりは強く頭に残っているのだろう、とまいじつが報じた。

マヂカルラブリー – Wikipedia

こちらもチェック!
河北麻友子 さらなる幸せオーラ全開の理由とは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!