新着記事

深田恭子 急激な変化に視聴者から心配の声

同番組ではこの日、エンタメコーナーで深田恭子さんが出演をしたイベントの様子が放送されましたが、深田さんの近影に視聴者からも心配の声が寄せられています。

同番組ではこの日、都内で行われたスマホゲームのイベントに登壇をした深田恭子さんに関する情報を放送しました。
スマホゲーム「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」の新CM発表会のイベントに登場した深田さん。

深田さんは「放置少女っていうことで私はだいぶ前に少女を卒業しているんですけど。そこは優しい目で見ていただけたらと思います。」とPR。

その後、同番組の独占インタビューではセクシーすぎる衣装について聞かれ「ちょっと寒くて。生地がこれくらいみたいなので、季節がちょっと早かったかなぁ〜って」と、寒かったことも明かしました。

「放置少女」というスマホアプリに絡めて、「放置すると上達することは?」との質問には「本当はこんなこと言ってはいけないんですけど。眠るときにベッドに台本をここにおいて寝たら、セリフが完璧に入っているっていうのがあったらいいなって思います」と、自身の願望について語っていました。

イベント登壇時の激ヤセした姿に視聴者からも心配の声が寄せられていた深田恭子さん、とQuick Timezが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
前田敦子 離婚は秒読み。世界を目指し前進か | キニナルONLINE

ソース:Quick Time

最新記事

必見!