新着記事

トラウデン直美 辛口トークに出演者タジタジ

4月9日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」。
この日はモデルでタレントのトラウデン直美さんがスタジオゲストとして出演。
親子喧嘩のエピソードを披露したトラウデンさんですが、その内容にスタジオが騒然。

「酒のツマミになれば何をしゃべってもOK」というルールで、普段言えないような悩みや失敗談などをゲスト陣が酒を飲みながら披露しあうという当番組。
トラウデンさんは親子喧嘩のエピソードを披露。

しかし、「私はママと結構バチバチにケンカするんですけど、私の方が口達者で言い負かしてしまうんです。」「ママが、とりあえず手に取ったものを全部投げてくるんですよ。グレープフルーツや水が入ったペットボトルが頭に当たったり。」などとかなり激しい喧嘩内容にスタジオが騒然。

また、同じくゲスト出演していた溝端淳平さんが披露した「子供用に甘口、大人用に辛口カレーを作ってくれる人が理想」との意見に対しても、「文句があるなら自分で作れ」と辛口コメントをしたトラウデンさん。

この日、「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、激しい親子喧嘩エピソードや辛口コメントキャラで視聴者から批判の声が集まってしまったトラウデン直美さん。
過去には、その辛口コメントで炎上したこともあるようです。

結果を残そうと頑張っているのかもしれませんが、度が過ぎた発言には気を付けて欲しいですね、とQuick Timezが報じた。

トラウデン直美 – Wikipedia

こちらもチェック!
ローラ 徹子の部屋で過去の発言を謝罪 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!