新着記事

ギャル曽根 大食い枠は渡さない…嫌味な態度にイラッ

4月26日放送の『有吉ゼミ』に、大食いタレントのギャル曽根が登場。
彼女が対戦相手に敵意をむき出しにしたため、ネット上でアンチが急増しているようだ。
今回はギャル曽根の他に、大食いタレントの上原わかな、元プロサッカー選手の巻誠一郎、『トム・ブラウン』のみちおが登場し、4.2キロ超もの〝メガ盛り牛すき焼き重〟で勝負することに。
過去にギャル曽根に勝利した経験を持つ上原は、「『有吉ゼミ』のレギュラーを狙いに来ました」と宣戦布告。
そんな本気モードのおかげでギャル曽根の独走状態になり、「わたしこれ勝っちゃっていいんですよね?」と余裕の表情も覗かせている。
また残りわずかのところで「みんなを待ってあげた方がいいですか?それとも食べちゃった方がいいですか?」と挑発的な態度もとっていた。
負けず嫌いな性格なのか、本気で挑戦者たちに挑むギャル曽根に視聴者もドン引き。
「同番組でたびたび炎上しているギャル曽根。ラーメンをすする音が不快、デキレース疑惑、オリジナルルールを作るなど、実にさまざまな理由で視聴者の反感を買っています。もはや食べれば食べるほど好感度が下がるという、最悪のパターンに陥っているようですね」
同番組の大食いタレント枠も、世代交代の時期が近いのかもしれない、とまいじつが報じた。

有吉ゼミ【日本テレビ公式】毎週月曜よる7時!さん (@ariyoshiseminar) / Twitter

こちらもチェック!
ぼる塾 あんり豚扱いイジり見事な切り返し | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!