新着記事

窪塚洋介 9階から飛び降り..当時の真相語る。

俳優の窪塚洋介が4月27日発売の雑誌「週刊SPA!」に登場。
2004年に起こした転落事故について語り、注目を集めている。
1995年に俳優デビューした窪塚は、2000年放送の連続ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』で演じた通称“キング”役でのエキセントリックな演技などが注目されブレイク。
当時はテレビのインタビュー映像などを意図的に編集されてしまうことが多く、窪塚は「メディアにむちゃくちゃにされてた」と語り、大きなストレスを抱え込んでいたという。
しかし、17年公開のハリウッド映画『沈黙-サイレンス-』で尊敬する監督のマーティン・スコセッシと仕事ができたことで、それまでの人生が「報われた」と感じるほどの幸福な経験ができたという。
同映画では事故で負った“おでこ”の生々しい傷跡を見せ、同誌でも前髪を掻きあげて披露しているが、窪塚は「役者としても、ハンデといえばハンデだけど、味といえば味だし。役柄によってはマイナスかもしれないけど、もしそれで演じきれなかったのなら、俺がそれまでの男だなって話で」と発言。
その事故が起こった当時は幼かった愛流も、現在は俳優としてのキャリアを着々と積んでいる。
親子そろって今後も演劇界を盛り上げる活躍を期待したい、とエンタMEGAが報じた。

窪塚洋介 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 綾瀬はるかには負けられない! | キニナルONLINE

ソース:エンタMEGA

最新記事

必見!