新着記事

福山雅治 岡村隆史と同じマンション時代を振り返る

ファンの間では有名な“夜の嬢”をめぐる説教騒動に触れなかったのは、俳優・福山雅治なりの気遣いだったのかもしれない。

福山は9月10日、女優・柴咲コウと組む音楽ユニット「KOH+」として、フジテレビの特番「FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~」にゲスト出演。

同番組のキャプテンであるダウンタウン・松本人志とは同局の音楽番組「HEY!HEY!HEY!」以来の共演となったことが紹介されると、番組サポーターのナインティナイン・岡村隆史との関係についても振り返ることに。

相方・矢部浩之から「昔、岡村さんと同じマンションに」と振られた福山は「そうです」と答え、同じマンションの別フロアに住んでいた時期があると説明。

岡村も「福山さんと同じマンションで。階は違うけど、僕のほうが福山さんより上に住んでた」と、高級マンション最上階のペントハウスに住んでいたことを明かした。

福山はこの説教エピソードを16年4月放送の「めちゃ×2イケてる!SP」の中でも披露しているが、今回の「ラフ&ミュージック」では触れていない、とアサジョが報じた。

福山雅治 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒島結菜 ラフテーの作り方に疎い? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!