新着記事

夏目三久 の引退にテレビ局が大喜び!その真相とは

4月25日、お笑い芸人の有吉弘行と結婚したフリーアナウンサー・夏目三久が、キャスターを務める日本テレビ系『真相報道バンキシャ!』に生出演し、芸能界引退に言及した。

番組終盤に桝太一アナウンサーから、「お仕事には一区切りつける方向なんですか?」と聞かれると、夏目は「そうですね。ご報告させていただきましたが、9月の末をもって『バンキシャ!』も番組を離れまして、すべてのお仕事を辞めるという決断を致しました」と報告。

5年前に交際を報じられた際は、真っ向から否定していた有吉と夏目だったが、極秘交際は続いていた。
今回、晴れてゴールインとなったのは、夏目が結婚の〝条件〟をきっちりと守ったからだという。

まさに勝ち組だ、と週刊実話WEBが報じた。

夏目三久 – Wikipedia

こちらもチェック!
前田敦子 勝地涼が離婚を発表。別々の道へ | キニナルONLINE

ソース:週刊実話WEB

最新記事

必見!