新着記事

土屋太鳳 ケタ違い品評会にゴチの悪夢再び!?

4月26日放送の『霜降りミキXIT』で、土屋太鳳が霜降り明星、ミキ、EXITらとともに高額な高級料理を当てる「ケタ違い品評会」という企画に挑んだ。
進行役を務める霜降り明星の粗品から「味覚が試されるんですけども、食べ物で強いこだわりとかってありますか」と聞かれた土屋は、「お肉はやっぱりこだわっていて」「粗品さんのおうちのお肉を食べたことがある」と、粗品の実家が営む焼肉店にロケで行ったことを振り返り、「おいしすぎて。そのときほおばった記憶があるんですよ」と自信をのぞかせた。
今回見極めるのは、赤坂にある高級中華料理店の3630円の鶏の唐揚げと4000円のチャーハン。
霜降り明星のせいや、EXITのりんたろー。
ひと口味見をし、「デリシャスです」「パラパラ過ぎず、モチモチ感がある」と絶賛し、「これはケタ違いだと思います」と自信満々。
しかし、唐揚げを外していたため、せいやと亜生は「またや!」「太鳳さん、ちょっとなぁ」と苦笑い。
これは土屋の予想どおり普通のチャーハンで、粗品は「これは土屋太鳳さんのお手柄だということですよね」と土屋の活躍を絶賛していた。
土屋といえば、2019年1月に『ぐるぐるナインティナイン』の名物企画「ゴチになります!」のメンバーに就任。
18万円あまりの支払いを田中圭が立て替えていた。
今回、土屋の「ケタ違い品評会」を見た視聴者からは、「完璧にゴチやんw」「ゴチみたい楽しそう」「『ぐるナイ』思い出すね」「土屋太鳳のチャーハンはどう考えてもケタ違いちゃうやろ」「俺も土屋太鳳ちゃんとおいしい中華食べてえ」という声が上がっていた。
残念ながら、今回2品とも外していた土屋。
「ゴチ」での経験は生かせなかった!、と日刊大衆が報じた。

土屋太鳳 – Wikipedia

こちらもチェック!
成田凌 【文春砲】ゲス夫さながらの素行を暴露! | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!