新着記事

東野幸治 「流石東野、よく言った!」と共感の声。

4月25日放送のバラエティー番組『マルコポロリ!』で、東野幸治が後輩芸人の『ぼる塾』に強烈なダメ出しをしたことが話題になっている。
昨年の『ユーキャン新語・流行語大賞』では、審査員のやくみつるが〝ゴリ押し〟を堂々公言してねじ込んだことも話題になった。
そんな田辺のギャグを、『マルコポロリ!』で東野が意図的にスルーして『ぼる塾』のことをスベらせていると、あんりは抗議した。
続けて「田辺さんの『まぁね~』がウケないなんて、東京ではありえない」「会話の間にナチュラルに入れる『まぁね~』なんて、大爆笑ですよ!」と訴えたのだが、これに東野は「そんなことないって。お前ら日テレにだまされてんねん!」と反論。
日テレではなんでも笑ってくれるため、『ぼる塾』が勘違いしているだけだと指摘していた。
ファンはいつどんな時でも笑ってくれる。
ファン以外にウケてこそ、プロと言えるのではないだろうか、とまいじつが報じた。

東野幸治 – Wikipedia

こちらもチェック!
中山美穂 ヒアルロン酸で顔がぶくぶくに? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!