新着記事

太田光 の外見イジりに「不愉快」とクレームの嵐

トリンドル玲奈に容姿イジリをしたとして、視聴者の間で物議を醸している。
番組は、有名芸能人のコスプレをしている人物が誰か当てる企画「ダレダレコスプレ」を放送。
太田はデヴィ夫人に扮して現れ、後から出てくる芸能人の名前を推理した。
トリンドルは漫画『七つの大罪』のヒロインで、傷を癒やす能力を持つエリザベスのコスプレで登場。
スカート姿を見て『平成ノブシコブシ』の吉村崇は「脚、めちゃくちゃキレイ」とスタイルの良さをほめた。
吉村が「間違いなく女性の方向でいった方がいいのかな」と想像したが、太田はまたも「ただ、腕が太いんだよな」とイジる。
矢部は「腕、細くない?」とフォローしていた。
正解が発表されトリンドルが「腕、太いかな」と気にする様子を見せると、太田は態度を一変させ「太くないよ!」と訂正していた。
視聴者は太田の発言が「容姿イジり」だとして批判している。
時代遅れ的な発言になってしまったようだ、とまいじつが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
イモトアヤコ 人気低迷でイッテQ存続の危機 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!