新着記事

花澤香菜 不慣れさの露出が際立ち失望するファン

声優の花澤香菜が、5月2日に放送された『サンデー・ジャポン』に出演。

容疑者が美人であること、成人向け作品への出演歴があること、遺産目当てと見られていることなど、話題性が高いことからワイドショー注目の的となっている。

世間一般的には「カネ目当て」と言われるような案件だが、これに理解を示す形となった。

さらには「なんかすごく身近なことに感じました。誰にでも起こり得るんだろうなって」と、遺産狙いの殺人事件に親近感を覚えたことを明かしたのだった。

カネ目当ても容認する結婚観に、オタクは失望してしまったようだ。

殺人事件に対してはデリケートな「身近に感じる」「誰にでも起こり得る」とのコメントが、案の定物議を醸してしまった。

声優のコメンテーター業も同様に、その不慣れさが露呈してしまったのだろう、とまいじつが報じた。

花澤香菜さん (@hanazawa_staff) / Twitter

こちらもチェック!
YOASOBI ランクインしまくりに疑問が続出 | キニナルONLINE


ソース:まいじつ

最新記事

必見!