新着記事

ミッツ・マングローブ 5時に夢中!のギャラ暴露!

女装家のミッツ・マングローブが、30日放送の『5時に夢中!』に出演。
番組のギャラの金額を明かし、視聴者から驚きの声があがった。
この日の番組には、ゲストとして演歌歌手の山本譲二が登場。
「ふと前を見たら、ケンカをやってたんですよ。俺、走って行って『やめろ』って言ったら、バチーンと叩かれたんですよ」と話し、売られたケンカは買う主義だった山本は「1人をぶち殴ったら、歯がボーンと折れちゃって」と反撃した結果、相手の歯を折ってしまったという。
その後、警察に連行された山本は、「俺、殴られたんですよ。正当防衛でしょう?殴られたら殴り返すでしょう?」と訴えるも、警察からは「お前は過剰防衛だ」と指摘されたようだ。
このエピソードにミッツは「3万円ですよでもここのギャラ2万円なんですよ。足りなかった、申し訳ないですね」と笑いながら語る。
番組MCの垣花正は「少しだけ届きませんでしたね」と漏らしていた。
また「え、5時に夢中ってギャラ2万円なの?」「今、ミッツさんゴジムのギャラ言ったよね!」「普通に衝撃を受けたわ」など、ミッツがギャラの金額を明かしたことに、驚きの声があがっている、とニュースサイトしらべぇが報じた。

ミッツ・マングローブ – Wikipedia

こちらもチェック!
HIKAKIN コロナが原因か。思い出のライブハウス閉店 | キニナルONLINE

最新記事

必見!